ブログ始めました

IT・プログラム
島の写真

取り敢えず最低限の形だけは整えて開始。

しかし、何が何やら状態。

こんなんで、始動して大丈夫か!?

まぁ、PCやらプロ野球やら、そんなことを書いていこうかと、思います。文章かくのもリハビリなんで、最初はペース上がらないかもですが、やりたいこと、やっていることなんかを書いてくのが吉かなぁと・・・

そのうち色々改造していくことになるとは思います。

まだ、画像の挿入とかもやってないけど、これからやるべきことが多すぎる(苦笑)これで、ほかにもなんてできるのだろうか、不安。

これからの文章に期待ということで・・・

幾つか、得意というか自分の好きなことと、書いていける幅について考察した限り、自作パーツのみではブログはむりそうなんで、パソコンとIT業界周りというかOSとかソフトウェアも扱おうと思います。

あとは、昔のパソコン業界のこととかも語れるといいかなとは思います。

昔語り的なものも少しはいれていきたい。

今とは状況も大分違うので、昔のPC9801シリーズ1強時代とか、それからDOS/Vに入れ替わるとか、変遷が盛り込めると膨らむと思うので、色々1990年代~で語りたいことは多いのですが、まだまだ記事が少ないので、そういうのはまだですかね。

あとは、スタイルの統一感とか、体裁を少しづつ直していきたいとは思います。

WordPressのテーマ色々弄ったので、ごちゃっとしてるのはちょっと見苦しいですしね。

2019年4月13日
・Amazonnアソシエイトの部分を削除
2019年4月17日
・タイトルを変更。
・プロ野球関連の話題を打ち消し線で打ち消し。
・少し、手直しで、自作PC以外にも言及することを追記
2019年4月21日
・パーリンクがわかりにくいので修正
2019年4月24日
・アイキャッチ画像を追加(島の写真に)
・加筆・修正

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました